シマシマ日記

主婦兼ジャニオタ、時々小説書き

とりあえず、生存報告。

皆様、大変ご無沙汰しています。
長いことサイトを放置していて、すみません(>_<)
実は9月から週3日中国語の授業のため現地の大学に通っています。
そのせいで、もともとあまり余裕のなかったリアルがさらにハードになってしまいまして。。。
リア充っていうのとも、若干違うような。
とにかく、朝から寝るまでゆっくりする暇がほとんどないんです。
そんなわけで、8月以来3ヶ月も放置することになってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、またまた新しいブログに変更したいきさつですが。
少し前から「ブログにアクセスできない」という苦情を頂いていました。
いろいろ検討した結果、Yahoo!ブログならもともとアカウントを持っているし、皆さんおそらくアクセスできるのではないか、ということで変更をきめました。
ただ今回は、前のブログの引越しはしません。
本文は引っ越せるのですが、コメントや画像は持って来れないみたいなので、古いものもそのまま置いておくことにしました。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今日は久しぶりに拍手お礼文を更新しました。
今回はいつもの長編番外ではなく、中編の番外編です。
ちょっと気が早いですが、クリスマスのお話。
なんかレギュラス不足だなぁ、と思いながら書いていたら、見事に砂を吐きそうに甘いのが出来上がってしまいました(^_^;)
若干微裏表現もありますので、苦手な方はどうかご注意を。

また時間ができたら、連載の方にも手をつけようと思っています。