シマシマ日記

主婦兼ジャニオタ、時々小説書き

お久しぶりです

またまた季節は巡り、気がつけばもう5月も終わり。
結局春休みの帰国中にも更新できませんでしたね…トホホ。。

4月は学校行事やらで何かと慌ただしかったのですが、ようやく落ち着いてきました。で、何ヶ月も溜めまくっていた拍手レスを一気に片付けました!!コメントくださっていた皆様、お待たせして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一気にレス書いたら時間かかった。夏休みの宿題も溜めると大変だもんね。でも若い時と違ってムリがきかないんだよ…はぁ、疲れた…。

今上海にプーチン習近平が来ているんだそうで、明日は役所や学校は全部お休み。みんなで足並み揃えて、ってのが中国っぽい。まぁ、お弁当作らなくていいのは嬉しいけどね。

久しぶりに創作意欲が湧いてきて時間もとれそうなので、頑張って一気に話を進めたいと思います!!もう一話の半分くらいは書いてるんですけどね。続きが、なかなか。

とりあえずムリのないよう頑張ります(^_^)